• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

kmanderaease

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

kmanderaease

2022/05/01 01:25

この演目トゥルナ ジャヤ(TARUNA JAYA)を今回、選んだのはこの二人のニタとアユは、レゴンダンスの花形として小学生の時から長くレゴンを踊ってきました。ただ、通常レゴンラッサムは私どもではどんどん若手を出していくため20歳となった二人は、次へのステップが必要となりました。
女性の踊り手は多くいますので他の踊り手が踊れない演目を身につけていくことで舞台で踊るチャンスを得ることができます。可憐なレゴンを踊り続けてきた二人には、この男性の踊り子を意味するトゥルナ ジャヤの踊りはハードルの高い演目でしたし、本来一人で踊るこの踊りを二人で踊るというより合わせが必要となった今回は、彼女たちにとりとても勉強になったことと思います。
動画は、以下のサイトよりご覧いただけます。