• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

kmanderaease

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

kmanderaease

2022/04/30 01:06

プリアタン歌舞団では、1980年代より1990年頃Tirta sari楽団により”テレック”(Telek)という仮面の踊りをよく踊っておりました。私どもは、たくさんの種類の踊りを継承しております。時代により踊られる踊りが変化をしていき、このテレックも長く踊られませんでした。1992年に新しく作ったGenta Bhuana Sari楽団ではこの踊りの演奏をあまりしてきませんでした。また、このテレックを踊っている3人は現在60代となっています。そのため今回、私がこの”テレック”をチャーターし、そのために楽団もまた新しい踊り手もプリアタンのテレックを未来へと継承していくこととなると思っています。この機会に練習を重ねていき若手に指導もしていきたいと思っております。