• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

kmanderaease

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

kmanderaease

2022/04/17 01:09


keiko mandera web site展にご支援いただきました皆様、誠にありがとうございました。コロナ禍で定期公演ができないばかりでなく、集まり練習をすることも出来なかった時から、今は集まり練習ができ、お寺や儀式での奉納舞が許されるようになり嬉しく思っております。経済的には、まだ、動きがなかなか進まないバリ島ですが今は、プリアタンレゴンの軸柱をしっかりとする時と今回の私からの歌舞団チャーターは、まだ、Balerung stageができる前に定期公演で踊られていたテレックという仮面の踊りをマンダラ一族で練習をし、新しく長男イスワラが加わり踊ることを初め、今まで花形のレゴン3人娘として踊ってきた踊り子のレベルアップとして練習を重ねてきたトゥルナジァヤとオレッグなどを盛り込み4月22日に公演が決定しましたので皆様には、動画を撮影してYou Tubeにて無料配信させていただきます。どうぞ、お楽しみに🥰