• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

kmanderaease

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

kmanderaease

2022/02/12 08:09


2022年2月10日に61歳のお誕生日を迎えました。
たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました。実はこのような時ですし、静かにいちも通りの日を過ごすつもりでおりましたが、Royal Pita Mahaで受け入れていますトレーニング生たちが何もできないけど気持ちだけだけどお祝いしたいと言ってくれ、予定変更みんなと楽しい日を過ごすことにいたしました。Royal Pita Mahaでは、ピザパーティー、Royal Kiran Spa ではマッサージと写真撮影、夜は家族とお食事💕
みんなが辛い時だから少しでも楽しい時を、あまり先を考え不安になり足を止めず、今できる最高の時間を周りの人たちとそのとき、そのとき作り出す。一人穏やかに時を過ごすのはまだ、まだ先にしてもう少しみんなと歩み続けようと思った誕生日でした。🙏