• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

kmanderaease

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

kmanderaease

2022/01/31 01:18


以前から、コロナ禍とは関係はなく男の子たちに踊りの興味持たせるのは、難しかったのでした。女の子たちは、踊り子に憧れ、化粧もしてきれいな衣装を身につけて舞台に上がりたい子はたくさんいるのです。でも、男の子たちは、魚釣りや凧揚げなどで遊びたくなかなか声をかけても来てくれなかったのでした。でも、この一年踊りのチャーターをしたり、イベントを行ったりしていたところをこの子たちは、みていたのでした。そして、踊りを習いたいと、、本当に嬉しいです。皆様、ありがとうございます。今後も頑張って楽団をチャーターし子供達の憧れるパリ舞踊を継承していきたいと思います。